☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-10-26から1日間の記事一覧

新潟中越地震

家やら職場やらで阪神淡路の時ってどうだっけと話してたことなんですが(旦那は神戸出身、阪神淡路の震災では友人夫婦が亡くなりました。職場の同僚も垂水などの出身です)避難所では3日4日は食べもの飲みものは不足気味、冷たくてもそれは仕方ない、しかし…

ガンバ大阪

奇しくも次の次の対戦相手はホーム万博で新潟です。 心臓移植に対する募金でやってたみたいにサテの選手やベンチ外になった選手が客席を回る募金を新潟のためにぜひやってほしい。 それから G裏のコアサポも真似しぃと言われようとも新潟になんらかのメッセ…

新潟中越地震

八ヽヽ 〔 ・3・〕<献血は命のディフェンダー ( ) えーガンバ本スレによると医療用の血液はすべての血液型が不足しているそうなので、献血マニアのあなた!今こそそのマニアっぷりを見せる時ですぞ。 私も行けたら明日行ってきます。 ・・・って朝からア…

はてな義援金

はてな義援金窓口 義援金の送り方のノウハウを知ろうと思い、ページを覗いてみたら面白そうなトラバがあったので観てみた。 えーっ。 偽善て・・・。 そんなん言ったら世の中に善意なんて存在しなくなるよ。 ちょっとええことしたなーと言う満足を得たり、こ…