☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-11-06から1日間の記事一覧

募金活動

試合前に新潟県中越地震被害の為の募金活動に参加してきました。 大体7-8人で1組になりそこにスタッフとセキュリティー(噂の正道会館らしき人達)、ベンチ外の選手ふたりが加わりそれぞれ指定された場所で募金のお願いの声出しをすると言うものでした。 わ…

ガンバ大阪 vsアルビレックス新潟

青黒系のブログ巡りしてみましたが、点数だけ見ると大勝だけど中身が悪すぎると言う意見が多いです。 もちろんわたしもあんなぬるいサッカーでは納得できてませんが、とりあえず勝ったし(笑) ただ今のままでは今年だけでなく優勝は難しい。 選手の頑張りは…

ガンバ大阪 

6ー3で勝ち。 募金はするが試合の容赦はせんアコギなガンバw だけど新潟の3トップこえーーーっ。 たまたま3点大黒がとったからいいけど内容は点差よりも拮抗してたと思います。 募金活動に参加したんですが新潟サポさんたちから何度もお礼を言われてほろっと…

ガンバ大阪 vsアルビレックス新潟

良い天気だなあ。 帽子忘れた(つд`) 残り全勝でたのみます。今日ももちろん勝ちます。 気になるのは観客の入り。新潟さんは地震がなければたくさん来て貰える嬉しいチームなのに・・・。 今日きてくれる人たちには良い試合見て帰ってほしいなあ。カード乱舞…

覚え書き

day

12:45に万博競技場中央、総合案内所付近、来賓・報道受付