☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-01-17から1日間の記事一覧

ガンバ大阪

本当は代表カテゴリーだが・・・。 追加召集に大黒キタキタキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!! キタキタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!! (;´Д`)ハァハァ 結果出してください。代表で・・の経験生かしてガンバで(笑) くーーっ。 あ、…

ハンドケア

こすめ日記。さん(http://tanakake20.exblog.jp/)で紹介されていたマジカルスパ インスタント マジカルハンドケアを三宮のハンズで見つけたので買ってきました。 隣に同じシリーズのハンドクリームのテスターがあったので試してみましたが香りがアロマ系で…

五線譜のラブレター

day

映画見てきました。 早速有言実行です。 ズバリ、めっちゃ良かったですよ〜〜。 大のオススメ・・・と行きたい所ですがコールポーターが誰か良く知らなかったらおもしろいかなぁ・・・とか古い映画とかミュージカルに興味が全くない人には退屈かも・・って感…

フレンドパーク 

TV

叶美香さん登場! ジャンプ服なので乳間は見えませぬ。 えー実は私叶姉妹大好きなんですよ。 叶姉妹と言えば美肌。叶姉妹の美肌の秘訣と言えばスッポン。 スッポン一緒に食していただきたいわ。 旦那が世話好きでしょっちゅう仕事場の宴会の幹事やってるんで…