☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2005-02-10から1日間の記事一覧

大黒祭まとめ

本スレから拾ってきたものですが。改めて感動しました。 大黒様が日本を救った ロスイタイム劇弾 http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/02/10/01.html 列島感動!!ロスタイムに“大黒様” 日本救った http://www.sanspo.com/soccer/top/st200502/st200…

そして大黒祭

day

昨日の展開。 実は小笠原が早々と入れたことで「あ、北朝鮮は追う展開の方が燃えるかもな・・・」と嫌な予感がしたのですよ。 あとだしジャンケンぽいですが。 だからどんどん点取らないとあかん・・・と思ったのに1-0のまま前半終了。 玉ちゃん、師匠に全く…

まだまだ大黒祭

関西地方各ローカルテレビニュースは大黒の話ばっかりですよ。 奥さんのみわさんの写真や愛犬ラオウの写真まで出てますよ。 それにしても「大黒+みわ夫人+結婚」で来る人大杉(笑) 奥さんより先に同棲していたのはラオウですから〜!! ラオウは札幌のペッ…

各地で大黒祭

day

朝からちょっと用があって満員電車に乗ったんですが学生さんやサラリーマンが 口を揃えて「大黒大黒」と言っていてびっくりしました。 これからは大黒ゲーフラを背中に、息子と大黒と3人でとった写真を胸に貼って出かけようと思います(笑)

大黒祭開催中

スポーツ新聞各紙買占めw ガンバが優勝したらしようと思っていたのにー。