☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

DV

今日仕事しながらちょっと雑談になって知り合いが離婚したらしい。
なんでも旦那の暴力が原因だそうで。
うちの子供が幼稚園の時にPTA役員したときに一緒だったってだけですが、少し驚きました。

DVの男って自分によほど自信ないんでしょうかね?
家族で遊びに行って知らない土地で「ちょっとトイレ行っていい?」と離れようとしただけで人前で殴る蹴るだったらしい。
たしかに心細くはあるけど大の男が「離れちゃイヤ」ボコボコ・・・・アホちゃうん?

別れて正解ですな。

だけどねぇ・・・・・

別れたはいいけどアルバイト程度の仕事しかないらしい。
つれて出た娘は高校中退でブラブラ、その彼氏も中卒でブラブラ。
それ誰が食わしてんだか。

税金何に使ってんだよ(#゜Д゜)!!

そんなわけでDVには大反対です。
あたりまえですが。