☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

選抜テーマソング

大晦日にも某ドクターとメッセしてて話したんですが
どうしてもこの曲*1好きになれないんです*2よね。
ゲイで*3ジャンキーの言い訳ソングにしかどうしても聞こえない。
ゲイでもジャンキーでもそれは単なる個性ジャーンみたいな・・・。

知り合いの某公的機関勤務員が「ジャンキーは最低の犯罪者だ」と言っていました。
とにかく言っている事のすべてが嘘らしいです。
と言うか・・・それくらい薬に溺れると薬の為ならなんでもする何でも言うって感じなのでしょう。
そして止める止めると言ってもその場限りでけしてやめられない・・・それがヤクの怖さと言うことでしょう。

この歌の歌詞も一見素晴らしいんですが「元」とは言え覚醒剤にまで染まってたヤツが書いたということを考慮して欲しかったなー。高野連

*1:世界に一つだけの花

*2:登校拒否の子供をもつ親が好きだと言ってたのも一要因。嫌がりつつもマジメに通ってる人間馬鹿にしとんのかと。

*3:わたし的にはこれはそんな重要ではないですが