☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

Dior大好き

昨日の買い物

  • 新色サンク(5色アイシャドー) 真ん中のグロスがキラキラでとてもきれいです。紫系は全然似合わないので躊躇してたんですが付けかたBAさんに習ったんでチャレンジしますー。
  • アディクトウルトラグロス(口紅) これ、ツヤツヤでウルウルしてていいんだけどこれつけたらグロスいらんやん・・・・。私のドレッサーにある山のようなグロスどうすべ?
  • ノーエイジエッセンシャルプログレスユー (目元用美容液) クマと乾燥でヘロヘロだった私の目元で試しました。即効性あり。即お買い上げ。

満を持してコスメカテゴリー作ってみました。
たいした事書かないけどね(笑)