☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

講演会

本日の講演会は元々パスするつもりで仕事を入れていた。
しかし講演会後の椅子片付けの人員が足りないと言うことで仕事終わってから参加。
講演者はトップモデルのANNさん。
今までの講演会のこと考えたらまだまし。
私が着いた頃にはウォーキングのレッスンしてました。
役員と言うことで控え室の前で写真撮らせてもらったり。ちょっと役得か?
テレビで見るよりずっと細くてきれい。
オーラある感じ。
化粧品なに使っているかどうしても聴きたいというオバちゃんがいて質問しておりました。
ウテナ(!)とランコムだったんだけど最近はDr.シーラボ」だそうです。
・・・
オバちゃんたちランコムもDr.シーラボも知らないの?
意味ないやん・・・
つか
わたしもファンデーションはランコムのマキケーキ使用なのに・・・・ぐすん。