☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

サッカーダイジェスト

やっと買えたよ。
ホンマにもう。
 
最後尾にあるセルジオ越後のコラム、まともに読んだこと無かったけど今回なんとなく読んで激しく納得。
セルジオの意見と合うなんて(笑)*1

J2の名鑑が欲しくて買ったわけなんだけどマガジンに手帖に貼るシールがついていて激しく迷った・・・。
結局写真の見易さでダイジェストにしたんだけどあのシールどこかで売らないかなぁ。便利そうだった。
  
ついでにスケジュールといえば・・・。
4月14日の市原戦。土日も午前は出勤のわたしにとってありがたいナイターの日なのにPTAの行事が・・・・(泣)

*1:ジーコがあの時期にカーナバルに里帰りした批判