☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ヴィッセル神戸 チームカラー変更

id:Mattyanさんところで話題になってるんですが(id:Mattyan20040311#p1)。
そこでのコメントに書いたように知り合いの神戸サポたちはもともとビアンコネロに対して思い入れないみたいでした。
嫁の嫌味を背に毎ホームゲームすべて行ってるという人が「赤が良い」と言っててビックリした覚えがあります。
ガンバサポは私服でも赤着るの抵抗あるくらいなのに。
わたしら全然似合わないのに*1紺と青の服増えましたもん。
まさに「どうして僕の服は青と黒ばかりなの〜?」*2状態。
それくらいチームカラーに思い入れあるから白黒は嫌やと平気で言うサポが不思議でした。
白黒は葬式を連想させてイヤ、赤系が強そうでいいと、まあサポがそれでいいなら他サポが外野からごちゃごちゃ言うべきでもないでしょうし。
ただね。
マスコットオタとして、モーヴィも刷新てこれなによ?!え゛?
奇麗なおね〜ちゃん引き連れてのしのし歩く姿なんざなかなかのものですよ。
マスコットまで替えるのはどうかと思うよ〜。
三木ティだけにミッキーマウス連れてきたいのかも知れんけど止めときって。
それにしてもコレ↓にはワロタ。

383 名前:U-名無しさん 投稿日:04/03/11 23:15 id:m7SKdW73
屠殺ですか・・・ 

関西Jチームサポが集う交流スレ7
http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1070760265/

*1:カラー診断の冬なのでショッキングピンク、赤、真っ青が合います

*2:旧BB系伝説のサポートソング