☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

現実逃避?

いやーいいライブの次の日の目ざめは最高やね。
サッカーのことはおいといてええんか?
昨日のライブは2500円でドリンク券つき。ということは実質2000円。
しかもオマケにインディーズ時代の曲5曲入ったCD付き。
どこまでサービスええんよ〜感激やわ。
どこかのサッカーチームとはエライ違い
 
ホンマに昨日のライブ良かった。
あれ見られたって言うだけできっとわたしには価値があるねんって気がする。
んなあほなと思われるかも知れへんけど、そういうときってあるやんなぁ。
それくらい良いライブやったということで。 
  
印象に残ったMC(MCも以前の寒さが消えてかなり面白かった。ってなんでMCに笑い求める?笑)
「桜並木」演奏した後、「桜って日本人はみんな好きやん。あれ、散っていくから儚いからみんな好きなんや。せやからな桜って言うCDはよかわんと無くなるとおもってみんな買ったんやなぁ。・・・・
この曲も桜にしといたらよかったんやな。もっと売れたのに。
桜並木やから散ってしまえへん。ずっと残ってるやん」by井村