☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

あの話

なんだか石川さんとか飯田さんとかがいる某グループでグループ構成員のどなたかがファンの一部のオタッキーがキショク悪いって言ったとかどうとか話題になってますがワタクシこのグループの夏のコンサートに行った事ございます。白状します。
かつて病気友達♀とFAX文通*1していたのですがその友人がアサヤンでのオーディション時からこのグループ応援してましてそれが講じて関東から大阪城ホールまで遠征に来るというのでワタクシもついて行ったのでございます。 
 
そのときの感想。
 
臭い
 
この一言に尽きます。
年頃の男の子が多いので夏だし仕方ないと言えばそうなんですがサッカー場で周り♂ばかりのときもありましたがあそこまで臭ってないよ。
まぁフェロモン出まくりだったからかわかりませんがマジすごかった。
 
そのとき思ったのはアイドルも大変だなぁ・・・こんな人達と握手したり・・・ファンレターとかもさぞ・・・とホンマ同情してしまいました。
だからナニということはないですが、ま、とりあえずあの場に居た男子。君達風呂はちゃんと入れ。歯も擦り切れるくらい磨け。ワキゲ剃れとは言わんがfor menと書いてある制汗剤くらいは使用しなさい。
アイドルとおともだちになりたいなら話はそれからだ!

*1:かつてメールがまだ主婦に普及していない頃ママさん達の間では盛んに行われていたのです