☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

イラク(略

わたしもそれ思いました。
へジャブかぶってないよね、この人ずっと。

高遠さんはイスラム聖職者の前でスカーフなしでいるのはいいのか

この「元」ジャンキー(たいがいワシもしつこいなw)のお母さんは涙ながらに「娘や息子をたしなめられずすみません」とあやまってましたが
ホント育て方間違ってるわ。
相手を尊重するとか感謝の気持を持つとかそういうの教えた方がいいよ。今からでも。
相手を尊重するというのは自分と同じように相手も大切にすると言うことなのよ。
だから麻薬で自分の体を崩していくような人間には絶対に持てない感情だとは思うけど。
イラクの子ども救う前に自分を救いなされ。まずはそこからです。