☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

オリンピック代表 vsトルコ選抜

いまだトルコと言うと恥ずかしかったりする私は40代w

トルコ選抜の選抜てなんじゃ?と思いつつギョーザ包みながら観戦。
トルコいいチームやね。
プレスも早いし持った後の展開が早くてあっという間にシュートしてる。
日本は怪我人多いし、リーグが佳境でみんな疲れているからなぁ・・・・。
でもまあそれは今野も同じなわけで。
疲れの貯まる貯まらないは個人差なのかな。今野並にみんななれとは言わないけど。

masserの部屋さんより

オーバーエイジでラインコントロールをできるDFを入れるべき)

た、頼むから宮本連れて行かないでぇぇぇぇぇぇ。(ギリシャでまたヘンな服買うと困るからではありませんw)