☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 vsイングランド戦

結果 1-1引き分け。
 
うちは家庭の事情で目覚し時計がかけられないのでもしも起きれたら起見ようかな・・程度だったんですがなんと朝の4時に脚が攣って目が覚めた!
人体が目覚ましになっているなんて身も心もサッカー漬けになっているとこうなるんでしょうか?
 
と言うことで痛い足を摩りつつさっそくテレビつける。
んがしかし 
覚えているのはキックオフ直後と玉田がボール奪ったところ、オーウェンのゴール。しばらくして小野のゴール、稲本が運ばれるところ。
ほとんど寝ぼけてて覚えてない。
 
仕事から帰ってからビデオで見直し。
 
イングランドのサッカーエエわぁ。
ボールが早くてパスが回る回る。見てて面白い。
これがプレミアなのね(違う気が)
それにつられてか我が日本代表もキビキビ動いていてかつての勇姿を思い出しますよ。 
て言うか、宮本めっちゃエエやん。
1本惜しいヘディングシュートあったね。あれ入ってたらスゴイよなぁ。宮本はDFなんだし。

小野が決めたところも良かった。
良い流れだったね。
起点が俊輔だったね。今日は俊輔は叩かれないと思うよ。
ジーコは結局柳沢以外は試していないしwこれでジーコが合格ってことは無いけど勝負運だけはあるんだろうな。
勝負運の無い監督って言うのは性質悪いからまだマシなのかどうなのか・・・。
 
イナは居ないけどインド戦、この調子で頑張ってくださいよ。