☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

疲れました

えー朝は6時起き。ポンキッキーズ見るためなのでこれは良いとして。
その後8時に家出て仕事。
ずっと立ち仕事です。
これもまあいいとして。
 
5月で終わったはずのPTAがなぜかまだ私だけ残ってます。 
地域の人権団体の庶務に勝手にされてたので(今までの慣例らしい)その団体の総会に出席。
 
1時に仕事終わらせてあわてて帰って買って帰った海苔巻切りながら3切れほど口にしただけでまた着替えて出かける。
前年まで2つの団体の総会を続けてやっていたので2時間かかっていたのが今年は1部2部という具合にしたので1時間で帰れるはず。
 
 
はず・・・・・。
 
1部の終わり頃2部に呼ばれているはずの人が乱入してきてなぜ合同でやらんのかと大声でヤカラ。
 
毎年ヤカラ入れにだけ来るおっさんなんだけど(去年もパソコン買う買わないで大揉めさせたおっさん←おっさんは買うな派←買うなといってたのはおっさんだけ・笑)たいがい大人げないというか自分の思ったとおり、去年今までと同じでなかったらどうしても我慢出来ないよう人間が何で青少年育成の団体に入ってるのかワケわからん。
 
総会に出るたびもめたもめたって毎回書いてる気がするなぁ。
 
こんなトコに住むのイヤなんですよ。
ホント。
もっとマシな人間のいる都会に住みたい。
心の叫びだぞ。