☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

日本代表 W杯一時予選VSインド

pm.7:15宮本キャプテンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
ヅラ止め紐もキター

pm.7:20いきなりシュートかまされた〜。
これ、ジーコが秘密兵器にしていた作戦なんじゃ?(笑)

pm.7:30
久保ドラゴンゴルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
やっと入った感じ。
pm.7:45
福西若頭ゴルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
ヤットの居場所が・・・・つД‘)
pm.7:47
シュンスケナカムーラ
FKゴルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!
 
後半
スマソ。
飯食ってた。
 
宮本OUT 小笠原IN でおもいっきし見る気が失せました。
とりあえず中澤×2 鈴木 小笠原 
pm.9:00現在で7-0です。
もう1点誰?っていやあんた、計算あってるがな(笑)
pm.9:10
タイムアップ
足が攣っても爽やかな笑顔の玉ちゃんに萌え〜