☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

[soccerガンバ大阪 サテライトvsユース@ガンバ大阪練習場

am.11:30
地元出発。
雨はやんでるけど一応折りたたみ傘もちで。

pm.1:30
南茨木着。
大阪駅から行くのに一番安いのが阪急京都線南茨木駅でモノレール乗換え。
それでも500円也。
駅前の養老の滝でキツネうどん食する中年女がひとり。
どうなのよ・・・・。
 

縁起物ですんで・・・。一応写しておく。
  
pm.2:20
ようやっとでつきました。が なにぶん初めての体験(*^^*)ポッなのでどこからどういくんだかわからん。
ので後からきた女性2人組に声をかけてナンパご一緒していただく。
本当に助かりました。ありがとう。
 

みんなガンバの練習着。白い方がサテ。誰が誰やらようわからん・・・・。 

TMですが30分ハーフで4本。サテは人数が足りなかったみたいで9人でやってました。
開始そうそうラリアットぎみにあたったふたりが負傷退場。タンカに乗せられて行きました。
ミキティだった模様。
サテはあんたらチンタラすんな!と言いたくなるだらだらムード。2点先攻されてるしぃ。
結果的には寺田ちんがハットしたりして5ー4でサテの勝ちだったんですが。
ただしわたしが見るかぎりなんで間違いある公算たかいです。
練習場見にくいし。


隣の球技場をガンバ専用にするらしい。芝貼り作業中でした。
 
 

トップは勝ったかいなと…



ルーカスに2点てなんですか?!
えーーーっ。
解凍ありがとうとか言われそう(T_T)
 

帰りにも縁起物撮影。
こんな空の下でサッカー見るのもオツでした(ホンマか?)