☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

セレッソ大阪

貼らせていただいていた上のバナーの作戦、りんでんばうむさんの日記によりますと、上手く行ったと言ってはおかしいですが怪我人やお縄になる人やらが出ずに抗議活動が出来たようで何よりでした。
 
「こんなもん吹田が貼りやがって」とさぞ不愉快な気分になられた桜サポさんもいらっしゃったと思います。
本当に失礼しました。
 
りんでんばうむさんの日記、毎日のように拝見していますが「選手を信じよう」「サポは選手を応援しよう」と言うその気持、信念にほだされたと言うか、ある意味感銘を受けました。
それで少しでも協力できたらと思う気持ちでバナーを貼らせていただきました。 
 
関西のサッカーのためにセレッソ大阪の監督問題が一刻も早く解決しますようにお祈り申し上げます。
 
☆用は済んだようなので明日にはバナーははずします。