☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

お食事会

月1でお食事会しようねーと行って早3ヶ月。
結局先月今月は天然マダムと2人きりでした。
 
天然マダムは先月までKちゃんと働いていたんだけど退職して今は専業様。
あーなんて甘美な響き・・・専業主婦。
私も明石なんかにこなけりゃパートなんかしてねーよヽ(`Д´)ノウワァァン 
大阪に戻る為仕事しているのです。
 
私がワキゲさんの愚痴言うと、天然マダム言いにくそうに「Kちゃんそっくりや・・・・」
確かに責任感強くて仕事熱心とは思ってたけどそこまで必死とはなぁ。
 
もうね必死って言う人、嫌いなんですよ。
誰も何も認めてなんてくれないって、みんなもっと知るべきだと思います。
私はいろんな事あきらめて生きているので必死になっている人見ると隣で溺れている人見たような気になって鬱入る。
こっちは競泳なんて関係なくのんびり浮かんでそのうちに眠くなって死ぬのを待っているだけなのに。
隣でジタバタ動きまくって溺れている人見るとやな気分になる。
 
こう言う生き方良くないですね・・・。多分。変えないけど(笑)