☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

言わないでおきたい

けど
口をついて「あづー」と言ってしまう今日この頃。
雨はどこヘ行ったの〜〜?
夏は大好きなんですがさすがに雨が恋しいですわ。
それでも好きな夏だけあって家事がはかどる。
まず家中の布団カバーと夏蒲団の洗濯。
夏蒲団はいわゆる肌掛け布団なので二枚いっぺんに洗濯機に入れて掻き回すという荒技を行使。
朝洗ったら夕方乾いていました。
 
家事を適当に切り上げて(まぁいつも手抜きではありますが)昼からはスポーツジムのプールに。
体がなまっとるので500メートルでギブアップ。 
のこり40分ほど水中ウォーキングして大浴場へ。
モチロンサウナが目当てですよ。
サウナと言うかサウナの後の水風呂がメインと言うか(笑)
サウナが90℃でめちゃくちゃ熱かった・・・・。汗ダラダラ出て気持ち良かったです。 
 
着替えている時にロッカーで背中合わせになった年配婦人が知り合い見つけて
「ちょっと〜。さっきの人亡くなったみたいよ〜。警察が来て現場検証したらしいよー」
「あらまぁ、引き上げたのにダメだったかねー」
と言う会話してました。
 
どうやらわたしが行く少し前に水死事故があったようです。
ご冥福お祈りいたします。合掌。