☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

録画成功

ちゃんと録画出来てましたー。
わたし、女ですがそこそこ機械には強いので今まで録画失敗ってそんなに無いんですが
今回は新聞見ずに「読売に違いない」と思い込んでて10chで録画予約したのはいいが
ライブ中に「あー、違うかったらどうしよう」とふと不安になったんですよね。
だいたい録画セットせずに家を出てマンションの下まで行って「もしもヤットやツネがゴールでもしたら後悔するよなー」と思い直して慌ててセットしに帰ったもんでイマイチ自信なかったです。
ちゃんと録画できていた私はエライ!(こんな事くらいしか・・・・)
 
帰ってくるなり巻き戻して後半始まりから見ましたとも。
ヤット〜〜〜〜!!
 
えー申し遅れましたがワタクシタオマフやら歴代Tシャツやら(今は番号なしレプリカ)はずっとヤットで買ってきていますのですよ。ガンバの選手はみんな好きですが敢えて言えばヤットのファンですよ。
行きの電車で読んだサカダイのヤットのページでヤットの代表に対する思いが伝わったのでこう言う活躍は本当に嬉しい。
 
帰りの車中PHSでチェックした「鈴木から渡ったボールをGKをかわし上手く流し込んだ」と言う一節で「もしやまたおちょくりゴールでは・・・」と思ったカンは当たってました(笑)
あれ見てガンバサポが思うことはみんな同じですな・・・・。

あのゴール前での落ち着きを大黒に教えてやってはくれないか(笑)。

やっぱり・・・(笑)