☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ヒョンヒョロ

id:hyon-hyoro:00000001さん経由と言うか ヒョンヒョロさんのHNの由来になった「ヒョンヒョロ」と言う藤子F不二雄の作品が気になって仕方なかったんですが、(探してでも読んだほうがいいとかいうしw)先日id:Mattyanさんの日記で「藤子F不二雄異色短編集」にあったと言うのを見てesブックスで注文しましたよ。
昨日届いたので今日セブンイレブンに取りに行ってきました。
早速読んでみた。
 
藤子不二雄作品なんて読むのしばらくぶりだなぁ。小学生の頃に息子に買ってやったコロコロコミックス読んで以来かな?
 
読後の感想は・・・・「ほほぉぉぉ。なーるほど」でした。
ヒョンヒョロさんって、ロマンチスト?(笑)
この短編集面白いですね。Fさんも大人向けの作品もたくさん書かれていたんですね。知らなかったわ。
劇画オバQがせつなすぎてなけました。