☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

東京湾景

ひさびさに連続ドラマみてます。

おもしろくねーーーーーーっ。
 
原作では韓国関係ないってホント?
人種的な部分がホントツマンね。
知り合いに何人か在日韓国人居ますがちょっと違うよー。
リアルに描いたからと言ってドラマとしてどうよとは思うけど。
 
あと仲間由紀恵がだまして付き合ってる(?)書家の男・・・。
アレがだめだぁぁぁぁぁ。
顔もダメだけど体が細すぎぃ。
銭湯に行くシーン。オマイは脱ぐな。と叫んでしもたがな。
 
最近サッカー選手ばっかり見ているので腹が割れてない男はダメになりますた。
この間ウイングで見た三浦フミタケ選手のガタイが忘れられません(笑)
 
とかいいつつ見てます<東京湾景