☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

一昨日の買い物

長居へ行くまでキタやミナミで色々買い物
・グルービジョンガチャポン
ガチャピンチャレンジ2個 ジェットスキーとムック
・Tシャツ・・・・え? 藍染地に一寸法師が背中に書いてあります。
・娘のスウェット 白地に襟と身頃にバーバリー風のチェック
・駅でサカダイ
 
昼にはドドバシカメラの上でビピンバ食べました。辛くて熱かった。(゜д゜)ウマー
お連れさんはキーマカレービピンバ。これも辛そうだった。
夜はサンクスで天丼弁当。キリン氷結2杯。
サカ場ってキリンばっかだなーと不満だったんだけど考えたら日本サッカーのスポンサーだもんな。
ちなみにワタクシビールはあんまり好きではないです。呑みすぎるとゲロるし。
どうしてもと言うならドライ。
好きなのはウォッカベースのカクテル。
モスコミュールが好きなんですがあれって本当はジンジャエールではなくてもっとなんと言うかそれ専用のお酒?で作るらしいですが良く知りません。
とりあえず甘味控えめなら大丈夫です。

追記:
モスコ・ミュールの正しい作り方
http://www.rakuten.co.jp/sake-beans/428838/429188/435235/497929/