☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

朝まで生テレビ

久しぶりに朝まで生で見ました。
痛くて寝てられなかったのありますけどやはり面白かったから。
遥洋子がうるさいのはデフォルトですなぁ。
あれでも関西で出ているときよりかはだいぶんマトモでした。
頭悪いのは見え見えでしたけどね。
気になったのはJリーグとの比較が二宮清純や広瀬さんから良く出てましたけどまだ10年程の歴史しかないビジネスが本当に成功しているかどうか疑わしい段階なんじゃないのかなぁ。
成功したと言い切ってたわけではないですけども鳥栖の話もしないし、ちょっと持ち上げすぎと思いました。
しかしプロ野球全体があそこまで巨人に依存していたとは思わなかったなぁ。
ウチの家族に巨人ファンが居ますけど今の巨人の野球は全然面白くないようです。
小久保がいくら打っても面白くないみたいだし一応チャンネルは合わしているもののそんなに熱心に見ているわけでなし。
野球ファンが巨人戦見なくなっているだけでなくて
巨人ファンが巨人から離れて行ってるのを関係者は知ってるのかなぁ・・・・。
 
ライブドアの堀江さん、始まるなりTシャツ姿を「下着で来るな、ネクタイしろ」と三宅のじいさんに恫喝されてましたけど(笑)そんなことで人を見ている気になってる三宅の爺も爺ですがたしかにあの服はどうかと私も思いました。
なんとも思ってないなら普通にスーツにネクタイしときゃいいわけで。
服なんかにこだわるのは結局爺も堀江さんも裏表の同程度に私には見えました。
 
ナベツネに関しては先々週だかの週刊文春で友人の塩田丸男が「巨人の社長になったと言うので一緒に巨人戦見に行ったら一塁と三塁とどっちに走るのか決まってるのか?と聞いていた」と言う証言していて萎え萎えになりましたんでこんなのに一蓮托生している野球界っておわってるなぁ・・・・とその時に断定したわけで。
今更ですが、誰にも頼まれていないのに我が我がって言う人間ってどこでもガンだなぁと・・・。
プロ野球をダメにした人間として長く歴史に残るでしょうから本人さんは本望かもですけど。