☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

自己紹介@AOQLO PEOPLE

AOQLO PEOPLEから飛んできたガンバ系ブロガーの皆さんはじめまして。
明石の姐御日記の管理人たえぴょんです。
読んで字の如く明石在住の西野監督と同世代wのガンバサポでございます。
片道2時間かけて万博に通っているSM住人です。
仕事があるのでなかなか全試合行けないのが悩みですが10試合は行きたいと思っています。
好きな選手はヤット。あの人をおちょくったようなプレーに日頃の鬱憤を・・・・(笑)
 
はてな内ではBlogPeopleを利用できないので私自身がこのブログ内でAOQLO PEOPLEに参加できずとても残念ですが来てくださった皆さんには楽しんでいただけるようにエントリーで頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。


自己紹介@AOQLO PEOPLEに参加させていただきました。