☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

バーレーン戦 その後

わたしはヤットが好きだしもちろんガンバサポだから2ndステージのことも考えてヤットがレッドカードで退場したことはお疲れさん、休んでくださいと書きました。
しかし
ヤットは足の爪が剥がれていたことで90分間プレー出来ないのなら出来ません出られませんと言う男です。
もしも120分なら無理だったとしてもその時も自分からちゃんと申告するそう言う選手です。
あの退場で一番悔しく思っているのはヤット本人です。絶対。
前向きに考えて欲しいけど今日も明日も眠れないくらいに悔しがっていると思う。
ボっとした顔してますが誰よりも熱い魂を持ったヤツです。
それは何度も万博で彼のプレーを見た私が証明します。
だからあのレッドで命拾いして良かったなんてヤットのために言わないでください。
お願いします。
それからこれはオバちゃんの心からのご忠告です。
 
彼らが命がけで闘っていると本気で思っているのなら少しは選手をリスペクトしたらどうですか。
辛口とうわべの毒舌は違いますよ・・・・。