☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

女の嫌いな女

井上和香について考える。
 
わたしも和香全然ダメ。
顔がどうのってのはあんまり気にならない。
乳がでかくてそのくせソコソコ頭いい発言するから嫌がられるという説。
コレは絶対間違ってます。
MEGUMIとか小池栄子は反対に好かれてそうだもん。
ひと昔前ならかたせ梨乃とかもそんな嫌がられてないよ。
だいたい乳のでかさにわたしはコンプレックスないぞw 
 
しかし和香パイって言う名付けもすごいなぁ。だってお乳に固有名詞があるんだよ?
お母さんのお乳に名前ついてたらヤダよ?
 
昨日のモテ×萌え仕草に通じるけどやはり「計算」がはいって「そう」なのがダメなんだろうなぁ、女子としては。
半開きにした唇がめくれるじゃないですか和香って。
あれすらも計算してそうだもん。
グロス塗りながら練習してそう。
あとね、私が思うに井上和香って服のセンス悪くないですか?
MEGUMIとか小池栄子って自分の着たい物を探して着ている感じでしょ?
アーミーっぽいものとか、男物とか。
だけど井上和香の服、なんだかヨーカードーに売ってそう。
庶民的って言うのともちょっと違うなー。
判りづらいでしょうけど
男のヒトって「白いブラウス、黒スカート」みたいなのが好きじゃないですか。
女はそんなモノ着たくもないのに・・・。
そう言うの体現しているみたいな服っていうのかなぁ・・・・。
ゴージャスでもないし、かといって汚な目でもなし、男っぽくも無し。
極普通。
 
結局「あれっきっとそのまんま真似したら男にもてるんだろうな」と思うところがいやなのかなぁ・・・。