☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

なんでやねん〜〜〜

サカダイ買いに行きました。
1軒目。マガしかない。アジアカップの記事だけならそれでもよかったんだけどダイには俺たちの家長様のインタブーがあるので却下。
2軒目。マガもダイも無し。
この時点で夜の9時w
電車乗って隣の駅まで行こうかと思ったけど化粧してないし突っかけ履きだしで躊躇してしまった。
帰ろうと思って自転車こいでいるうちに2号線にツタヤが有ったのを思い出して行くことにする。
国道2号線、歩道無し。夜だもんでトラックとダンプがガンガン攻めてきまつ。
そこをママチャリで走るの恐いよ〜〜〜。
そこまでしてサカダイ欲しいかオマイ・・・・。
なんとか生きてツタヤに到着。
マガしかないべ・・・orz
んがふと横を見るとサカ雑誌立ち読みしている兄ちゃんが・・・・。
兄ちゃんの下くぐるようにして表紙見たわさ。
ダイじゃんよぉぉぉぉぉぉ。
マガ立ち読みするふりして兄ちゃんの立ち読み終わるのを待ちますた。
兄ちゃんがダイを棚に置くなりひったくるようにしてレジに持っていくオイラw
家長様捕獲成功セリ。
意気揚揚と帰ろうとしたら本屋の常、大が・・・・
ダイ買いにきて大催すとは風流な・・・(違
 
ツタヤでとトイレ借りますた。
 
紙がなかったでし。
慌てましたでし。
 
後ろの棚にあったけどね。タスカッタ。
ママチャリで帰ったらもうトリビア終わってた・・・。