☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vs名古屋グランパスエイト

うぉぉぉとったどー!!開幕戦勝ったど〜〜〜っ!!
大黒キレキレらしいじゃないですか〜〜。
しかもゴンタロ先発(;´Д`)ハァハァ
マグロン出番なし・・・・。
西野さんもしかして2ちゃんねらになった?w
宮本もボランチで出たようですね。
うーむ。テレビでいいから見たかったな。
昨日もっと早く仕事終わってたら瑞穂行きかけてたかも(笑)
99%長居行くと決めていたんだけどね。
のこり1%は仕事が早く済んだら・・・と言うのは有ったです。お盆だからそれはないのはわかってたんですが・・・・。
あーガンバが足りない今日この頃。
青く染まっている筈の血がそろそろ赤くなりそうだ(笑)