☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

レス返し〜。

オリンピックやら寝不足やらでたまっていたコメントへのお返事ここで。

# あさ@逃避日記 『大黒はここからだと思いますね。
メディアに注目されてマークもきつくなってくる状況でどれだけ頑張れるか。
ていうか頑張れ!
そしてスポーツ新聞は読むなw』
# タカギ(ユ) 『阿部吉朗覚醒、という一文に涙ちょちょ切れそうです…
がんばって欲しいです、ほんとに。
ローマ戦はサイドで頑張ってはガシガシ削られてしまって、
見てて泣きそうになりましたもん。
勿論国立9月だけは応援無理っすけどね(笑)。
以上、先輩馬鹿でした。
加地君も調子がもどってきつつあるのですか?
よかったよかった。ではまた!』

# あさ@逃避日記 『野村の奥さんは素人さんですかね?
ちょっと美人過ぎる感じがするんですが、局アナ上がりとかではないの?』
# chiika3 『昨日は乙でした〜。ほんとに全くなんで負けたかワカラン!!!』

>あさ様 野村夫人元タレントのようですね。携帯電話のCMに出て人気が有ったようです。
ついでに大黒夫人も元タレントさん。5歳も年上ですしマスコミの内部事情もわかっているだろうし奥さんと「ラオウ」が居る限り今季の大黒は大丈夫じゃないでしょうか?
>タカギ(ユ)様 阿部吉朗良かったですよ。ナビスコで当たるのが怖いです・・・。加地君は東京でのほうがフィットしているのに二番手三番手の扱いとはもったいないですね。キレは一番あったんじゃないかな〜ってくらいでしたよ。
>チーカタン お疲れさまでした。次の日の仕事辛かったわよ(笑)ホント負ける気しなかったのになぁ・・・・。