☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

野口金ゴール、瞬間最高29・2%

寝不足が辛いので今日は寝よう今日は寝ようと思いながら毎日見てます。
真夜中に30%近い数字と言うことは世の中わたしのような人が多いってことですか?
30パーセントの中には「野口さん逃げて逃げて〜」と言いながら応援していた人も相当居るはず・・・。私もそうでしたw

思わず応援してしまうくらい野口さんすごかったんですが基本的に女子マラソン、私は好きではないです。
「カワイソウオーラ」がどうも苦手で・・・。
「ゴラーかかってこんかいっ」っちゅー雰囲気のマラソン選手はおらんもんか?
 
あの健気さが好きな人にはたまらないんでしょうけどね・・・・。
ヌデレバ選手や野口選手がゲロッてるところまで映すのはヤメレ<テレビ局

[>http://athens2004.nikkansports.com/athletics/f-ol-tp5-040823-0068.html