☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 AOQLO PEOPLE企画

葵様より提案ありました件でございます。
次の月の仕事の予定が月末にしか立たない為返事遅くなりましたすんません。

1.このオフ企画が立ち上がったら、参加しますか?
2.参加する場合の条件などを教えてください。(「席取りしたいから開場前がいいな」とか、「練習風景みたいから1時間前には中に入りたいな」とか、「万博じゃなくてアウェイでやってください」とか、「瞬間ではなく飲み会しろよ」とか「友達も一緒ならいきます」とかなんでもOK)
3.あなたは大阪ダービーもしくはナビスコ準々決勝行きますか? その場合、どの席種でみますか?

1.予定が立てれればなるべく参加したいです。
2.特にありません。指定されればどこへでも〜。夜は大阪駅11時までオッケーで〜す。
3.ダ〜ビ〜、仕事で行けない予定だったのですがどうも行けるようになったみたいです。この日であれば必ず(今のところ)参加しまーす。