☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 大黒将志

「点を取ることが仕事」
と言い切る24歳のストライカーの今季12点目が貴重な白星をもたらせた。
第1Sで9ゴールも西野監督からは「決められるチャンスはもっとあった。
イージーなミスが多すぎる」としっ責されてきた。
中断期間中は居残りでシュート練習に励み、
トレーナーからストップがかかることもしばしばあった。

「体は正直。まじめにやればちゃんと帰ってくる。
シュート練習もやればうまくなる」。
私生活もサッカーが中心。
GKでクラブ史上最多の66試合連続出場を果たした松代は
「アイツはサッカーにマイナスになることは一切やらない」と証言する。
黒酢を始め体にいいと言われれば何でも試す。
自ら「健康オタク」というほど食事にはうるさく、
週の前半は肉が中心で、試合が近づくと炭水化物が食卓に並ぶ。
「注文が多いから、嫁(みわ夫人)は大変だと思う」。
その恩返しが、ゴールという結果だ。


    
[>http://www.nikkansports.com/osaka/wak/wak-30-sc03.html
こうでないと勝てんわな〜。 大黒、頑張れ。