☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

風邪

馬鹿なので夏風邪ひいてまだ治りません。
もう一歩と言う所で喉のスグ下あたりのゼイゼイ言うのが治まりません。
さすがにそろそろやばいので医者に行きました。
実は同じような夏風邪02年にひいたことがあってそのときはひと月以上粘って医者に行ったら3日で治ったという体験があったのです。なら早く行けよ〜ワタシ。
 
で そのときと同じ薬が出てこれで大丈夫 だといいなと。
 
先日血液検査もしたのでその結果も聞きました。
で 
お医者さんの口からすごい事を聞いてしまった。
 
貧血とコレステロールの数値が悪いんですが
( ´∀`)「よく寝てます?」
(゜Д゜ )「はぁ・・・」(不眠症だといえないワダス)
( ´∀`)「煙草吸います?」
(゜Д゜ )「煙草はやりません。お酒はたま〜に」(サッカー場でチューハイ飲むとは言いにくい)
( ´∀`)「お酒はこの場合良いので呑んだ方が良いですよ」
(゜Д゜ )「(゜Д゜)ハァ?」
 
善玉コレステロールは睡眠と運動と飲酒で増えるそうです。
今日から寝酒飲んで早く寝ます。