☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 

G大阪、浦和たたいて4年ぶり首位だ

 
ヤット、出る気かいな。
2日で本調子に戻ってるんか?
うーむ。ガチャピンならありえるか・・・・・。
與野レッズblogからお越しの皆さんこんばんは。

トラックバックしていただきました。

全然参考になることかいてませんすんません。
 
ヴェルディ戦ではカウンターにやられまくりました。
しかもカウンターの前は7バックの引きこもりにやられっぱなし。
高木にもやられたし。
 
あれは完敗でしたわ。
 
レッズさんにも到底勝つ気がしてません。すんません。
気持がから回りするのはユース育ちのボンボンが多いからなんか。
大一番に慣れてないからなんか、いったいなんなんだ?
 
でも明石のさらに西の果てから念力だけは送っておくので(テレビも見られねーよヽ(`Д´)ノウワァァン )駒場組のみなさん応援よろしく。

[>http://urawa.way-nifty.com/yonoreds/2004/09/__2.html
[>http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040925-0012.html