☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

明日はサテライトのリーグ戦があると聞いたのでユニバーに行こうかと思っています。
しかーし、今日の昼頃から息子とダンナに「これ絶対くも膜下出血の前触れやで。おかあさんはもうあんたらともお別れやわ。さいなら」と遺言残すくらいの頭痛が私を襲ってくれました。
マジ死ぬかとオモタ。
風邪薬とバファリンの併せ呑みという無茶をしつつ少し横になったらマシにはなりましたがまだ痛い。
 
バファリンで治るくらいだからくも膜下出血ではなさげですが(頭痛持ちなので半年に一度くらいは痛い)。 
 
それでも夕食後ダンナに頼んで新しく出来たヨーカドーにデジカメのSDカード買いに連れて行ってもらいました。
明日行く気満々やん〜w