☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

プチオフ会?

ユニバーはリーグ戦最終日ということもあってか結構人がたくさん来てました。
仕事が終わってから行ったのでキックオフぎりぎりに到着。
スタンドの上のほうでおにぎり食べたりしていたらガンバ側最前列にかにたまさん家美人姉妹を発見。
真後ろに座らせてもらいました。
 
すると一緒にいらしたのははにぃさんきしさんのおふたりでした。
 
なんだかAOQLOブロガープチオフの様相を呈してました。
判定に不服の声を上げたりしていたのですが神戸サポのid:QPRさんもいらっしゃったようですっかりびびらしてしまったようです(^^ゞ
 
サテ戦とは言え、優勝がかかっていたからか神戸サポさん達本当にたくさん来てらっしゃいました。
でっかいパンダのぬいぐるみも来てましたね。
 
今日の試合は引き分けでしたが神戸はサテライトリーグ無敗で優勝、おめでとうございます。