☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 vsジェフ市原

明日はレッズ戦に次ぐ大一番です。
ここでちゃんと負けるのが今までのガンバ。
生中継もあるし、臨海は市原が負けないホームだし、あっちの監督はオシムだし!
でもでも今までと今のガンバは違うハズ。
勝ってくれると信じてるぜ!
フォルツァ!ガンバ!
 
↑ これは昨日の夜中にPHSから送信したもの。
↓ そしてこれからは今日失意のままに書いたもの
 
はぁ・・・。
こう言う大一番に勝てない限り優勝なんて出来ないんだろうなぁ。
しっかし4バックて。
そんなんせめて2ndの最初の方に試しとけよ。
ここですんな。
西野がそばに居ったら小一時間涙ながらに説教かましたいところですわ。
ひびるんかなぁ。
「明日、どうしようこうしようああ〜もうわからん、ええいサイコロ任せじゃーあ、4出た。4バックでいこか、ほな寝よ。」
こんなんちゃうやろなー。
 
とりあえず優勝はほぼなくなったとは言えまだここで負けて浦和喜ばす事も無い。
次からは絶対全勝。
勝ち点で年間2位目指せ。
CSあるから最高で3位なんかな?
わからん誰か教えて・・・いらんわ・・・(笑)