☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪

宮本を使うの使わないのと大騒ぎになってますが私は宮本個人を信じてます。
ただそれだけ。
都築やイバのときと違ってツネはもう大人だし、何が自分にとって一番良いことなのか深く考えているだろうし、そのための努力を惜しむ人ではないし、根拠はないと言えばそうですが今までの彼の言動からサポとして信じているとしか言いようがないです。
 
そんなこんなでもう明後日は新潟戦ですよ。
ワタクシも募金活動の手伝いに行きます。
それらしき人を見たら募金よろしくお願いします。
 
暇ってワケでもないんですが塗り絵が楽しくて(笑)ゲーフラ作りました。
そういやこの間の大黒ゲーフラはものすごい偶然でそっくりなの持っている人がいてビックリしました。
今回のもたぶんにかぶりがちですがまあマスコットだしね。
たくさんいらっしゃるFC東京ゲーフラ職人さんにもマスコットゲーフラだけは作れまい(笑)