☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ライダーさん

以前書いていたweb日記で知り合った人なんだけど体調崩されてしばらくネットからは離れていたようだった。
仕事が忙しすぎて大変だったみたいだし。
ガスサポさんなんでナビスコの優勝はちゃんと国立で見られたんだろうかと陰ながら心配していたらコソーリネット日記に復活されていました。
日記読んだらちゃんと3日には味スタの報告会にも行ってたみたいでよかったよかった。
 
ざっと過去にさかのぼって読んでたらマリノス戦のときはマリサポさん達と呑んだって書いてある・・・。
 
あり?
味スタではタスキの中にいるみたいだし、マリサポともなかいいってどっかで聞いたことあるような・・・。
 
もしかして皆さん達の知り合いなのか?
 
まぁ、ガスさんとこはサポもたくさんいるからそうは偶然はなさげだけど。
いつか味スタ行く時にはライダーさんともお会いしたいですわ。
 
彼が書いているのも某ブログサイトなんでトラバも送れるけど日常を淡々と書いている人なのでそっとしときます。