☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 天皇杯vsサガン鳥栖

ちんかわいいよちん。
 
映像がないのでオヒサルの実況に行こうとしたら全然繋がらない(泣)
仕方がないので2ちゃん実況をひたすらROM。
どうにかしてくださいよ、もう。
 
テレビではズビロ対佐川見てましたけどね。
 
遠藤宮本温存、二川怪我と言うことでどうなることかと思いましたが實好さんの初ゴールでリード。
前半大黒でもう1点。
NHK-BSで見ましたがビュテホーゴールですた)
 
後半は押し込まれ続けていると言う実況にヒヤヒヤしたものの
わたしが気になって仕方なかったのは初ベンチの寺田が出るかどうか。
先発が茂兄さんだったのでどこかで交代はあるだろうと思っていましたが。
 
後半終了近くに寺田投入。
ちんキタよちん。
 
フェルの追加点もあり、3-1で勝ちました。
 
ちん、これを糧に頑張るのだよ。
家長とちんで次の世代のガンバを支えていって欲しいです。