☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ビューティーコロシアム

こらこらこらーーーーーーっ
ジャワ原人の子がどうなるかメッチャ楽しみやったのにぃぃぃぃ。 
 
ジャワ原人の子はホンマキョ〜レツやったなー。笑顔とか。
 
いやいや わたしも人のこと言えるご面相ではございません。
というか、あの番組って多分なんだけど自分に似たタイプのブサの子に思い入れ出ると思うんだな。
それで言うと今回は絶対ジャワ原人顔の子にワタシは思い入れあった。 
 
その他だと2番目のパッとしない地味顔の子。
あの子は肌がバッチかったから(言いたい放題だな・・・)ファンデーション何を使用したか知りたかったな。
 
引きこもりの子とかイボガエルの子は元々もそんなにブサイクじゃないしなぁ。
ああ言うタイプは肌が綺麗だからメイクで磨いて美容院にこまめに行けば絶対違うと思うよ。
 
あとデンマークからきたシワの人。
アレは効果あるよねー。
歳食ったらアレはしてみたい。