☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

買いまくったぜー (´∀`)ノ

えー買い物ツアーに神戸三ノ宮元町ハシゴ。
まず、正月用ニット。
実は衝動買いなので値段が・・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ブランド物なのでけっこうしました・・・いきなりこれかい。
 
次。
 
歩いてて見つけた時計屋さんで電池交換とこの間のG-msのベルト調整。
ついでに以前愛用していたBaby-Gの外側交換してもらえるか聞いたところそんなに高くなかったのでお願いして預けた。
 
目的地は神戸大丸のゲランなんだけど三宮から元町行くまでにあっちよりこっちよりで歯ブラシやら手帖やら細かいもの買うんで進まないし財布はドンドン軽くなるし(苦笑)
 
極めつけは眼鏡屋さん。
今流行ってる定額でその場で作ってくれるというやつ。
初めは覗くだけのつもりだったんだけど今かけてる眼鏡が最近ものすごく観づらいので余裕があれば買いたいな・・・とは常々思ってた。
最初見てすぐ出たんだけど、センター街歩いててマダームな人や若い女の子が毛皮やらシャネルやら無造作に持ったり着たりしているの見てるうちに
「何でこの人らこんな余裕あんねんやろ・・・。パートとは言えわたしは毎日働いてるのに見づらいめがね我慢してるて・・・なんかむかつくー!!」と切れてしまい、駆け戻ってめがね新調(笑)
 
今もかけてますが大変目が楽です。もっと早く買っときゃ良かった。
 
ようやっとで元町の大丸に到着。
ゲランでナイトクリーム購入。やっと買えた。
 
買っためがねを取りに行かないといけないのでまたセンター街を戻る。
その間に安売り輸入化粧品屋が値札から10%オフと言うので覗いたが最後ついランコムのローション買ってるし・・・バカーん(つд`)
有ればディオールのライトムーブが欲しかったんだけどなかったからこっちで我慢。
 
めがね引き取ってセンター街に戻ったらまたなんか買ってしまいそうだったので国道沿いに出て帰ってきました。
 
うーむ。充実はしたね。たまにはいいかー!
でもまだまだほしいものは満載です〜。