☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

恋人までの距離(ディスタンス)

>>http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=26400
ぼけーっとそのままテレビ見てたりしたら映画やっててイーサン・ホークが出てました。
相手役の女優さんどこかで見た事あるなと思って考えてたらERに出ている様な気がしてきた。
 
あとで調べてみたらやはりERに出ていたジュリー・デルピーでした。
 
電車で出合った二人がひと晩いっぱいお話していくうちにだんだん好きになっていくと言う話。
とにかくず〜っとしゃべってる。
それぞれのエピソードが結構上手く出来ていてあいかわらず海外の映画は結局脚本勝負だよなーと改めて認識。
とは言ってもさすがに午前4時過ぎまでは見ていられず途中で断念。
今度ツタヤで借りてこよっと。
なんでも続編が来年早々に公開らしいので見に行ってもいいなぁ。 
 
ところでイーサン・ホークってFマリノスの坂田に似てるよねぇ・・・?