☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ライブ行った━(゜∀゜)━!

 
1.Natural Punch Drunker
2.Dr.SNUFKIN
3.テルスター
4.GOOFY'S HOLIDAY
の順ですた。
 
ナチュが最初だったからテルスターだけ見たら帰っても良かったかなー。
とか思いつつ最後までいた。
 
テルスターのファン弾けすぎ。つかテルスターのマスくんも弾けすぎ。
楽しかったわ〜。
前に居た女の子、テルスターが始まる前に服脱いでノースリのブラウスになってたよ・・・。
いや、判る、今ならわかるよ、その準備(笑)
 
Dr.SNUFKINとGOOFY'S HOLIDAYははじめてみましたが(テルスターも初めてだな)
スナフキン、「長渕が好きな♂はきっと好きだろうな〜」と思ってたらアーティスト本人が長渕ファンだった(笑)
男の子率高し。
カッコよかったッス。
 
グーフィーは打って変わって大人なムード。
ああ言うのなんて言うんだろう、初期のエリッククラプトンとかクリームとかーそう言うの。
ムーディーです。はい。
熱かったけどね。
 
ちゅーかさー。
 
ファンダンゴ、音でかすぎでないかい?
スピーカー前に居た私も悪いけどさー。
 
夜中の耳鳴りはすごかったよぉ・・・・蝉が蝉が・・・
 
これ難聴になりやすいのよねー。爆音ばかり聞いていると年取ってから難聴になりやすいんだよぅ。
 
耳の遠いババァになりたくないなぁ・・・(;´д`)トホホ