☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ババァ化してます。

仕事から帰ってきてどうしても横になりたかったので1時間のつもりで横になったら目覚ましの京ポンからマツケンサンバが聞こえてくるも起きれず。
なんとか起きて5時から接骨院
前回から腰を牽引してもらっているので少しよくなってきました。もう一息?
その後すぐ電車に乗って皮膚科。
お化粧はパウダリーファンデはOKだそうです。
また抗生物質くれたけど当然捨てます(コラ
 
皮膚科の近くにちょっと高級っぽいスーパーが出来てるんですが今そこが大変お気に入りでございます。
ちょっとシケたイカリスーパーって感じ。
 
低温殺菌牛乳が種類豊富に置いてあるので嬉しいです。
三ケ日みかんもあります。
どっちも(゜д゜)ウマー
どこかのブログで見かけたG裏で声出しした後に飲むと咽喉が潤ってスッキリすると言うかりんエキスもみつけたので買いました。