☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

松紳

松本人志はいいとして、相方の方、女殴って平気でテレビ出たりできる人ね、こいつが出ているテレビは絶対見たくなかったのだが
日本全国のお取寄せグルメ特集みたいなんだったのでつい見てしまった・・・orz

小樽の「ほぐし鮭」がメッチャ美味しそうだったんだけど誰か食べた人いないの〜?
 
と思って2ちゃんの松紳スレ行ってみた。
 
みんな思うことは一緒だねぇ・・・。
女殴ったヤツの食い方、最低。くちゃくちゃ音させてて見ててほんとうに不快であった。
箸の持ち方もおかしいしな。
そろいも揃って2ちゃんの皆さんに食べ方汚い、くちゃくちゃ音立てて気持ち悪いと叩かれまくり。
みなさんお行儀良くてよろしい(笑)
 
話は ずれるけどわたしが友人知人、特に男性に求めるのは食べ方の綺麗さ。
旦那はスカンおっさんだがこの点だけは脱帽。
魚なんかどうやったらこんなに綺麗に食べられるのか?と感心するくらい綺麗に食べてます。
今日のイワシも綺麗に食べてたなぁ。頭と尻尾と骨のみになったイワシさんもあの世で喜んでると思うよ。
その代わりこのおっさんは他人にもうるさいので要注意。
 
私の嫌いなタレント、俳優はたいてい食べ方が汚いのな。
最初から食べ方が汚くて嫌いになるんじゃなくてスカンヤツだなーと思っててなんかの拍子に食べてるとこ見たらたいてい汚い。
武田鉄矢とかな。
この人自分で言ってたから間違いないと思うけどオカズをお茶わんのご飯の上にいっぱい乗っけて食べるらしい。
家が貧乏で大鉢盛りのオカズだと取り損ねるのであらかじめとって自分の領地に運んでおく癖がついたんだそう。
最低。
 
それから女殴ったヤツ、なに出されてもまず貶す。
「えーなにこれ?!」と言って嫌な顔するまず。
でくちゃくちゃしてから「美味しい」って言う。
 
なんでも最初に貶すヤツっているよなー。
その時点で見るのやめとけばよかったよワタシ。
ホンマ見んで良かったのにこんな番組。