☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

アナタのチームのイイ漢

はにぃ。ちゃんやkananaさんがやっていて面白そうだったので参加させていただきまーす。
もう乙女ではないですけど・・・。ってーか乙女心もチビて擦り切れてますが(笑)

お題はス●スマ式・アナタのチームのイイ漢。
いまもやっているかどうかは知らないのですが、あの番組で女性ゲストが料理を食したのち、あなたがメンバーを彼氏/兄弟/親友/結婚相手/ハトコ にするなら?という質問を受けていました。で、それを皆様の応援するチームの選手(もしくは監督やスタッフ)にあてはめるとどうなります?という質問です。

【応援チーム:ガンバ大阪
彼氏:児玉新 いやーなんか手を繋いで歩きたいタイプじゃないですか〜。後からぎゅっとか・・・。絶対それは新だっ!
兄:宮本恒靖 頭が良くてリーダーシップがあるのでなんでも相談できそう。
弟:家長昭博 そりゃぁもうこんなイイ子は他には居らん!!おねーちゃんなんでもしてあげる! 
親友:二川孝広 最近異性の友達ができたらたいてい
 私「プロレスいきたい」♂友「はいはいねーさん行きましょう」
 私「西京極行くで」♂友「ねーさんお供しやす」
 私「レプリカ買うで」♂友「被らんようにさしてもらいます」
この手の友達*1になりがち。その手では行かない友達が欲しい〜ということでフタ。口も堅いしね。
結婚相手:松波正信 気は優しくて力持ち。オマケに背も高いから高いところのものも取ってくれます(笑)背が高いといえばシジクレイも捨てがたいなー。
ハトコ:橋本英郎 「ウチは頭悪いねんけど親戚のお兄さんにはこんな賢い男前〜も居るねんで〜」的な・・・。おばちゃんて「わたしはアカンねんけどねー。ハトコは・・・」みたいな自慢してませんか?親戚は金持とか(笑)
 
あー遠藤保仁が居らん!!
憧れの人ということにしておいてください。

*1:それは友達なのかと小一時間